僕に希望という名の勇気が欲しい

ちょっと病んでるかも(えへへ)

気分転換に動画鑑賞を

昨日の夜、仕事のストレスをできるだけ忘れるために動画鑑賞をかなり長時間していました。ユーチューブで色々ランダムなキーワードを検索して適当に動画を観るのが習慣の一つです。そして何を検索していたか忘れましたが、どういうわけだか昔のフィギュアスケートの動画をたくさん見つけたのです。

アメリカの選手で、名前は忘れたのですが確か中国系アメリカ人の女子選手がいたのですよね。ご両親が中国からの移民で本人はアメリカで生まれ育ったそうです。確かカリフォルニアだったそうです、南カリフォルニア。行ったことがないところなのでどういうところか想像もあまりつきませんが。今はもうコーチになっていて旦那さんがいるそうです。二人でコーチしているみたいです。

旦那さんもアメリカでかなり有望な選手だったそうです、つい最近まで。夫婦でコーチ、良いですね。スピンに特徴があった女子選手でしたね、奥さんの方は。僕自身と同世代なので親近感を感じてしまいました、今更ですが。その選手が昔滑っていたときの動画も観ましたが、確かにスピンが早くて綺麗で、とても特徴ありました。髪の毛も下したらかなり長かったのが印象的でしたね。もう彼女を選手として見ることはありませんが、これからはコートとして大活躍して欲しいと思うばかりでした。