僕に希望という名の勇気が欲しい

ちょっと病んでるかも(えへへ)

モデル風ダイエットを急に真似して

最近あまり運動していなかったことに気付きました。久しぶりに筋トレのようなことを家の中でやっただけでどれだけ自分の身体が訛っていて硬くなっているか気づいてしまいました。これからはストレッチと適度な筋トレを自宅でやろうと思います。 たまたまテレ…

飲んだらタクシーに乗れる大人になりました!

いまよりずっと若い頃は、お酒を飲んだら朝まで帰らなかったものです。いつもひとりではなかったので、類は友を呼ぶとでもいうのでしょう。なかなかに楽しい青春時代を過ごしました。その後、計画的にお金を使う大切さを実感し、飲むのはほどほど、終電前に…

休日の一人チーズタッカルビ

今日は久しぶりの休日で、特に用事もない一日でした。 そんな日なので、ストレス発散のために料理を作りました。時間もたっぷりとあるので、朝から献立を考え、家にない食材を近くのスーパーまで買いに行きました。ちなみに、冷蔵庫に入っていなかった食材は…

猫の身体中に正体不明のものが

昨日、猫が変なところで遊んでしまってどういうわけだか身体中に葉っぱのような種のようなものをたくさん付けたまま寝室に入ってきたので焦りました。一体何だったのか分かりませんでしたがとりあえず指で一生懸命とってやりましたが、とってもとってもドン…

気分転換に動画鑑賞を

昨日の夜、仕事のストレスをできるだけ忘れるために動画鑑賞をかなり長時間していました。ユーチューブで色々ランダムなキーワードを検索して適当に動画を観るのが習慣の一つです。そして何を検索していたか忘れましたが、どういうわけだか昔のフィギュアス…